▼クリーニング共通注意事項
- クリーニングを行った日より2週間以内に発見された不具合は、補償いたします。ただし、次の例外①~③の場合は補償できない場合がございます。例外①:「クリーニング後の不具合が、施工不良により生じた不具合である可能性が低い」という修理業者の見解であった場合。例外②:クリーニング前に不具合があり、クリーニング後にその不具合がより悪化した場合。例外③:製造年月日が補修用性能部品の保有期間(エアコン10年、洗濯機6年 etc.)を超える製品の場合※上記記載の補償は、修理・補修費用に限ります。新品への買い替えに対する補償は行えません。
- 汚れの種類や具合によっては、汚れや臭いを取り切れない場合がございます。
- 状況により、ご依頼いただいたオプションを作業することが出来ない場合がございます。
- 取り外しができない、動作確認が出来ない、異音・故障しているなどのトラブルがある場合は、作業を承れないことがございます
- 電気、水道、ガスをお借りします。
- 塗装面に固着した汚れを落とす際、専用の道具、洗剤を使用しますが、塗装がはがれてしまう場合がございます。
- 研磨作業やヘラを使用する作業が必要なクリーニングの場合、設備に細かな傷がついてしまうことがございます。
- 3m以上の高所にある箇所、キッチンコンロのグリル内部と排気口内、換気扇の排気口の清掃は行えません。
- 清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。
- 状況によりご依頼いただいたオプションを作業出来ない場合がございます。
- オプションのコーティングをご依頼の場合、後述の乾燥時間内は、コーティングした箇所の接触をお控えください。●エアコン/冷蔵庫/浴室エプロン内/浴室全体の防カビ抗菌コート⇒1時間●浴室/洗面台の鏡コーティング⇒14時間●キッチンの撥水コーティング、トイレの便器内&手洗いボウルコーティング、洗面台の洗面ボウルコーティング⇒3時間
- 事前に伺った内容と著しく異なる場合は、追加料金が生じる場合がございます